に投稿

【脱毛チャンネルプレミアム「会員サイト」6月末で終了のお知らせ】

【脱毛チャンネルプレミアム「会員サイト」6月末で終了のお知らせ】

お世話になっております。脱毛チャンネル運営のキョーヘイです。この度は会員サイトの「プレミアム会員」「STAFF会員」の皆様に重大なお知らせがあります。長文になりますがご高覧ください。

2023年12月に会員サイトのクレジットカード決済システムが利用停止になり、会員の皆様には大変ご不便をおかけしました。カード決済システム利用停止以降、会員サイトでのご購入方法は銀行振り込みのみに絞られ、作品のお渡し方法もファイル便でのメール送付となり、正直なところ売り上げが激減しました。

その事態に危機を感じた運営は、日本最大級のアダルトプラットフォームである「myfans」さんで出品させていただく運びとなります。myfansさんに販売者として参入したことで、既存の会員の皆様もmyfansへ移動してくださったり、新規のお客様も増え、競合だらけのプラットフォームでランキング入りを果たすなど、お陰様でなんとか持ち直すことができました。

2024年6月になり、カード決済システム利用停止から約半年が経ちましたが、正直なところ会員サイトの役割を見失っている状態でした。そして、サイトが実質機能していないのにも関わらず、インフラエンジニアのコストやサーバー代は毎月かかっている状態で、サイトを保つことにより赤字を生み出してしまう不健全なビジネス構造になっていたのも事実です。

そこで、苦渋の決断でしたが、立ち上げから4年間続いた会員サイトの閉鎖を決断しました。2019年のYoutube時代から応援してくださったり、会員になっていただいた皆様には心から御礼を申し上げます。

「脱毛チャンネルの作品はもう見れないの?」という疑問が一番多いと予想されますが、結論から申し上げると、見れます。

会員サイトは6月末で閉じることになりますが、それ以降は「myfans」さんでの独占販売となります。 しかし、会員サイト時代はできたのに、myfansさんではできなくなることが2つあります

1 4K版の購入ができなくなります(myfansさんの納品画質はFHDです)

2 動画データのダウンロードはできなくなります(FANZAさん同様に動画はストリーミングがメインで、動画データ自体のDLはできません)

myfansさんでは会員費もかからず、どなたでも作品を購入することができます。
作品は月額課金の「サブスク」と「単品購入」の2種類がございます。購入においては幅広いカード決済にも対応しており、スマホにも対応したとても使いやすい日本最大級のアダルトサイトです。

会員サイトは2024年の6月末までは機能します。よって、現在会員サイトに掲載されている作品の中で ストリーミングではなく「ダウンロード版が欲しい」「FHDではなく4Kデータが欲しい」と思っている会員様は6月末までにご購入くださいませ。

【STAFF会員様へ】
STAFF会員限定の作品は、会員サイト限定のものでした。しかし、会員サイト閉鎖以降も引き続き脱毛チャンネル運営との直接のやりとりの元、ご購入いただくことが可能です。STAFF会員の方には別途メールにてご連絡差し上げます。


2024.6.13
脱毛チャンネル運営